「一時」ってば相変わらず・・・なのよ〜♪

fabi2006-02-23

官公庁との打ち合わせに忙しい日々。全然本業が回っておりません・・(涙)

2年ぶりに秋田のお酒である「能代・一時」を飲みました。相変わらずの味わいにウットリ・・・。マスターとのお話も楽しかったデス。
なお、これと同じくらい大好きな杜氏の高橋良吉さんの仕込んだお酒があるっ?て聞いたところ、既に引退してしまったそうです。やはりブランク長すぎなのでした・・・(T_T)ただお弟子さんのお酒が美味しいということなので、次回飲ませてもらうことにしました♪
この濁り酒が一時です→

遊佐って名字ってホントにあるんですね・・・。

友人が社長に就任した「有限会社クレヨンハウス」のHPが立ち上がりましたのでご報告。何かとお世話になってます&これからも頑張って下さいませ。

http://www.crayonhouse.com/index.htm