もうゼーガペインが見れないと思うと・・・(T_T)

コミックマーケット準備会の米沢代表がお亡くなりになりました(・・・・というのを新聞で知ったというのも何だかなぁ・・・・)。サークル参加していた者として、またあのような楽しい場所を提供していただいた者として御冥福をお祈りしております。

エスパルス快勝にニンマリ(^_^)ホント純平のやりたい放題でしたわー。

シューマッハの勝利により、チャンピオンシップポイントが同点のまま日本グランプリへなだれ込みます。それも生放送のおまけ付き!これも楽しみです(^_^)

と思ったらK−1開幕戦が終わってた・・・・武蔵負けてたのねー。

携帯で「ジュクゴン」をDLしたら思わずはまりまくり!でももっとはまっているのは相方なのですけど・・・・スコアも相方の方が断然凄いので少々焦り気味なのでふぇびなのでした(汗)

第二クールの番組が終わってHDレコーダー内のお掃除を実施。DVD化したのはカペタの後半とゼーガペインの後半です。カペタは旧型フレームで雨の中最後尾から2位になるレースが一番面白かったですね(原作通りだからか・・・)最後の方はよくまとめたと思うけど早足すぎてちと興ざめ。でもラストシーンは本編で見れるかどうか分からない、そしてレースファンが見てみたい情景だったのでよくやった!と言ってあげたいですね。一方途中からぐんぐんはまっていったゼーガペインですが、最終回もぐっと引き込まれたまま見終えました。来週から見れないと思うと残念で仕方ありません・・・・。