失態・・・(^_^;

幼稚園のファミリー参観会に出席してきました。ただの授業風景を眺めるだけでなく、ウォークラリーに一緒に参加しながら園児の様子を見る形式となっておりますが、一緒に走ったり割り当てで着ぐるみ(それもピンクのウサぴょんなんて!(笑))着て汗だくになったり、運動会よりもかなりハードに動き回っておりました。
お蔭で家に帰ったとたん疲れからか熱が出て寝込んでしまいましたとさ(^_^;

あずまきよひこセンセの「よつばと!」6巻と「よつばとしろとくろのどうぶつ」が12月16日に発売です。これは両方とも即買いですね♪

「響子さ〜ん」のプライズ表品があるそーで・・・・少し欲しいかも・・・・(^_^;

「やってやるぜ!」のダンクーガがリニューアル!あの地味な前半をどうするのか心配だけど「アニマックス」枠だから見ることもないか・・・・。