まーやのニューアルバム

伊豆高原駅前のクスノキです

坂本真綾さんのニューアルバム「30 minutes night flight」が3月21日に決まりましたね。
どんな作品に仕上がってるのか楽しみですわ♪
あとちょいと前ですけどま〰やのインタビューになります。
http://www.playlistmagazine.jp/list/interview/sakamoto_m/interview061108.html

河合英里さんの歌う養命酒のCMが視聴できます。
http://www.yomeishu.co.jp/tvcm/
ぜんぜん気がつきませんでした(^_^;

NHK教育で放映中の「てれび絵本」で上野洋子さんが楽曲を提供するようです。
2/5〰2/9に放映する「つんつくせんせい」シリーズとなります。
毎日しっかりと録画しているので万事オッケーって感じです(^^)v
http://www.nhk.or.jp/kids/tv_ehon/program.pdf

くれよん社のニューアルバム「宙」がいよいよ近日発売の模様。
期待してますよー♪
http://crayon-sha.com/index.htm

21日はノボリの引退試合です。
天候も持ちそうですしチケットの売れ行き通り満員御礼といきたいところです。

郵便局のチラシ置き場にフレーム切手があり、ラブ&ベリーなどが並ぶ中、最
終兵器彼女があったりしたのには少々驚き!
映画化もしたといえばしましたけど、郵政省内の熱烈ファンによる推薦があっ
たのかな・・・なんて思っておりました。