久々に苦情処理な一日を過ごし・・・

ステンドグラス博物館で娘が持って帰っ

少々お疲れさんな感じです(笑)

BSフジで放映しているガンダム0083ですが、改めて見ると、ニナ
の服装や髪型などひと昔の作品なんだなぁ・・・と改めて実感してみた
り(^_^;

日曜日は川奈にあるステンドグラス博物館で両親と一緒に記念写真を撮
影してもらいました。
ステンドグラスの綺麗さも然ることながら、写真撮影を担当された方が
容姿も立ち振る舞いも阿部サダヲ激似だったため、中々に面白かったデ
ス(^^)

栗本薫センセの伊集院シリーズ
「逃げ出した死体 伊集院大介と少年探偵」
「第六の大罪 伊集院大介の飽食」
が発売されてたのね。すっかり失念しておりました(^_^;

本日の購入CD「pastel pure」(ALI PROJECT

今更ですが、ベストに入ってなかったんで聴きたくなってしまいました。
あと合わせて
DDD 1(奈須きのこセンセ)ケースに入れにくいですねぇ・・・
サード・ガール 4(西村しのぶ画伯)
拝み屋横丁顛末記 2(宮本福助センセ)
超じんせーエンジョイ!たまごっちプラス チョイがえ チョイチェンジぴんく(笑)
を購入しました♪