開幕戦勝利!

君の瞳に映った僕に乾杯♪

エスパルスは昇格組のビッセル神戸との対戦でしたが、キレキレ西部のビッグセーブ
連発で1−0で完封勝利と嬉しい結果でした!
エダと兵働がベンチスタートですから層が厚くなりましたよね。
他の有力チームも完璧でないにせよ勝利し勝ち点3を手に入れていることからも、こういった勝利が後々大きくなるのでしょう。
今後に期待大です♪

[本日のDL]
この木なんの木 (日立グループCMソング 日立の樹)
走! (携帯電話用ゲーム「影の伝説」より)
[本日のレンタル]
SOUL SESSIONS(布袋寅泰
→素直にかっこよく気持ちよさそうですね〜
スターチャイルド プレミアム メモリー
→「めざせ1番!!」「チャチャにおまかせ」が久々に聞きたかったの(^_^;
アニメホットウェーブ