エスパルス戦(対甲府戦)

  • 午後7時キックオフとなります。中継もあるので応援あるのみです!・・・と思ったら何とコメントしたらいいのか分からない試合になってしまいました。同見ても甲府の試合でした。とにかくトップにボールが収まらない、ジュンゴが中途半端なプレーの連発、フェルは持ちすぎ・・・展開力のある兵働が欠場が響いてましたねぇ。勝ち点1を拾い、最低限の仕事をしたって感じですか。それにしても西澤が出せない展開がもどかし過ぎ。何とかして欲しいんですけどねぇ。
  • これとは別に審判のレベル云々の話がありますが、確かに稚拙な方が増えたと思います。もう少し人数を増やして試合の流れが読めない下手な笛を吹く人はご退場願うしかないですね。また立派な審判にはそれなりの報酬を出すことも忘れないで下さいませ。