本日のエスパルス&スポーツ

  • サンフレッチェ広島戦の結果は書きたくないです。というか書けない。だってテレビ中継は無いは、公式HP(携帯含む)の速報では2−0で勝っているってあった途端にシステムダウン、復旧したと思ったら1−2で負けましたなんてどういうことよっ!って感じでございます。更に西澤選手がゴールってあったのでリーグ戦初ゴール(^^)なんて喜んでいたのにさ。ホント失礼しちゃいます。
  • 試合内容として、やっぱり兵藤選手がいないからなんでしょうね。昨年度と比べて動ける選手は増えましたけど、やっぱり軸は兵藤選手の展開力になるので、早く帰ってきて下さいませm(._.)m&ジュンゴももう一本の支柱となって欲しいです。
  • 監督のいつものコメントも聞き飽きた!優勝狙うならお願いだから攻める姿勢を見せてくれ!!
  • 琢磨&ライコネンの予選順位は一体何なの!琢磨は時計のミス?残念でしたね。本選は今年のレースらしく、リタイアするマシンが少なくグリッド通りの展開のままフィニッシュとなりました。確かにチャレンジングなコースなのでしょうけど、同じ隊列でグルグル回るだけなのはねぇ〜(^_^;ホンダ、トヨタスーパーアグリにとってもテレビにすら殆ど映らない辛い展開でした。次戦までに体制を整えて逆襲して欲しいですにゃ。
  • MOTO-GP フランスGPは、ヘビーウェットな展開になり、SUZUKIのバーミューレンが初優勝!誰がこんな展開を予想したでしょうか!!また表彰台はブリヂストンの独占となりました。敵地でしてやったりでしょう。一方ミシュランにとっては究極に凹む展開だったでしょう・・・。

  (http://www1.suzuki.co.jp/motor/sports/wgp/2007/rd05.html)
  (http://ms.bridgestone.co.jp/database/report_disp_type21?rid=3719)