F1カナダGP

思い出はセピア色・・・(ジェット・ブ

  • 久々に荒れたレース展開に息をのみっぱなし!クビカのクラッシュ&ピクリとも動かないのに息をのみ、ピットレーンから車がわらわらと出てくるシーンはF1では初めてじゃないかと思い(インディーだと良く見ますけどね)、アロンソオーバーテイクする佐藤琢磨の姿に思わずガッツポーズ!実に充実した観戦なのでした(^^)
  • 今年は2回目のF1生観戦を富士スピードウェイでしたいな〜と思っております。思い返せば91年(アイルトン・セナの日本ラストラン)以来だから16年ぶりになるのね・・・ってもうそんなに時が経過していることを認識してしまい思わずビックリ!(^_^;まぁ帝王になったシューマッハの走りを一回も見てないんだから当たり前か・・・。