モータースポーツ観戦記

  • (MOTO-GP IN ポルトガル)ロッシ、ペドロサ、ストーナーの現在ポイントランキング1〜3位の争いは、バイクやタイヤの差を越えた意地のぶつかり合い!で見事ロッシが優勝を飾りました。ロッシファンだからでしょうけど、久々に観てて楽しかった♪日本人ライダー(玉田の予選4位は驚きました!)&ブリヂストンとしては日本GPを前に残念な結果でしたね。気を取り直してモテギに乗り込んできて欲しいです。
  • (F-1 IN ベルギー)改修後のサーキットなのかは分かりませんが、オールージュの迫力が感じられなかったのは自分だけ?トップ4はハミルトンの頑張りもありましたけど予選通りのリザルトでトップ争いが混沌としてきました。こちらでも日本勢は振るわずトヨタはポイント圏外、ホンダはスーパーアグリに抜かれる、琢磨も辛いレースでしたがバトルをしておりました。ホンダ関係者とちと話をした際、アグリに負けてちゃ・・・って言ってたのですけど、今回もリザルトは兎も角オーバーテイクされちゃったからガックリだったでしょうね・・・(^-^;こちらも次戦は日本GPになるので、立て直してフロントローとは言いませんので、予選10位以内を目指して頑張って欲しいですわ。