富士スピードウェイといえば

  • 雨がつきものですけど、やっぱり今日も雨でした。
  • 最後の最後でマッサやライコネンの熱い走りが観れましたけど、基本的にはハミルトンの固い走りが際立ったと言うところですか。セバスチャン・ベッテルは惜しいレースでした。完走して初めてリザルトが付いてくると昔からの格言がある訳ですが、正にそんな感じでありました。
  • それにしてもホンダはバトンが見せ場を作ったから良かったですけど、トヨタ、琢磨、左近、そしてスーパーアグリ共に母国で良い結果を残すことが出来ず辛い週末となってしまいました。雨が・・・と言うかもしれませんが、上述した通り富士に雨は付き物ですので、雨のデータをアドバンテージに繋げられなかった取れなかったトヨタ陣営は・・・。
  • 運営もかなりずさんっだった様で・・・。