スポーツ話

  • 清水エスパルスナビスコでやられた横浜Fマリノスを2-0で倒しました。ヤジが2得点でいよいよ本調子なのかな?オカちゃんが怪我で出られない間頼みますわよ!ただエダがベンチ入りしてないのが心配です。調子悪いのか疲れなのか・・・。
  • MOTOGPマレーシアGPでホンダのペドロサがPP獲得です。この予選の勢いを結果に残して欲しいですね。一方ヤマハはロッシが9番手でトップと沈みまくりです。今年のヤマハはやる気あるのかなぁ・・・。全然気合が見えてこないんだけど。ロッシの腕頼みじゃロッシだって怒るってもんですよ!
  • F-1では中嶋選手がいい走りしてるみたいで楽しみですね。一方チャンピオン争いも混沌としてるし・・・これは生放映を観たいところですね。
  • オートスポーツでF-1日本GPの富士スピードウェイの問題点が確認出来ます。ジャーナリズムとしては当然出し、反論があるならしっかりとサーキット側およびトヨタは発信すべきでしょう。これが出来ないのであれば自ら開催を辞退すべきだと思います。
  • 巨人は試合間隔の開きすぎで試合感覚が鈍った感は否めないかな?短期決戦は投手力とノリが大切ですからねぇ・・・ま、どっちでもいい話ですけど・・・(汗)