サッカー編

  • 天皇杯では、エスパルスマリノスに5−3の快勝!といいたいのですが、決める時決めないから延長戦になってしまうので、次戦はちゃんと調整して欲しいです。ただ原の初ゴールとアキの今期初ゴールは嬉しい知らせでした。特にアキは存在意義を疑われてましたので汚名返上って所ですか。ガンバ戦では大爆発を期待したいですわ。
  • 他の試合では静岡代表のホンダがグランパスを退け堂々のベストエイトに名乗りを挙げました。次戦のアントラーズも倒しちゃってよ〜(^^)
  • 入れ替え戦はいつもながら手に汗を握る展開・・・というよりは前半再三のチャンスを生かせなかったサンフレッチェの負けというところでしょうか。上手にポストが出来る選手がいれば違う展開だったのでしょう。柏木選手は再三動きまわって惜しいシュートもありましたが、うまく繋がりませんでした。森岡さんのインタビューは泣けました(T_T)日本平での戦いを心待ちにしております。佐藤寿人選手移籍してこないかな?(笑)