何とか生き延びております・・・

  • 土曜日は仲間内の忘年会&結婚報告パーチーでしたが、奥様が自分の部署の庶務故羽目をはずすことが出来ずに大人しく過ごしておりました。この宴会時にWii所有者が「龍虎の拳」をDLして遊んでいるという話を聞いて、「藤堂乱舞はあるの?」と聞きましたが、「無い!」との事。残念ながらスーパーファミコン版では無かったらしく非常に残念デス。個人的には皆に必殺技があるというアレンジは素敵だったんですけどね〜(^^)あとフランスパンのHPの「小鳩ヶ丘高校女子ぐろ〜部」を見てたら少し遊びたい気がしてきました。DSで面白そうなのがあるかどうか探してみようかな?
  • 日曜日は暖かな陽気だったので大掃除の続きを慣行。吹き掃除系は殆ど終えることが出来ました。ただ年賀状作成が一向に進んでおらず、ちょいと不安な感じがします・・・。浦和レッズ戦と決勝戦は両方とも観戦。ワシントンは流石ですねぇ。監督に対するコメントも素敵でした・・・(^-^;来年の浦和はどんな布陣になるんだろ?世界的に有名なクラブチームにのし上がっていって欲しいですわ。ミランはカカが流石ですし皆が高レベルなので観ていて楽しいですね。これでイタリアに戻ってレギュラーシーズンでも調子を上げられるといいですけど。
  • 明日は東京出張です。風邪をこじらせないよう気をつけないと・・・。あと新宿に行くので麺通団に寄って来ましょ♪(今年何回目だろ(笑))