その2・・・書籍編

  • 軽くてお気軽な定番作品(マリ見て、ガンパレなど)を購入する以外多くの作品を手にする事が出来ませんでしたが、ようやく下の子の手が掛からなくなってきたので、来年は少しペースで本格系なモノを読めると思います・・・というわけで、取りあえずは宮部みゆきセンセの「楽園」に手を出したいです(^^)あとわかつきめぐみセンセの久々の新刊「シシ12ヶ月」を手に出来たのは嬉しかったですわ(*^^*)
  • マンガは相変わらず殆ど購入してません。文庫化系も遠藤淑子岡野史佳センセの作品も一段落したので、これ以上本棚を脅かすことはなさそうですわ(笑)・・・ただ年末に本屋で見かけた「朝霧の巫女(5巻)」は懐かしくて思わずレジに持って行ってしまいました(汗)
  • 相方が購入した「のだめ」をまとめて見ました。面白かったデス(^^)