高校サッカー準決勝戦

fabi2008-01-07

  • 流経大柏対津はダイレクトパスの連続で津にサッカーをさせず6-0の快勝でした。最後は心が折れちゃいましたね。流経大の一貫し徹底した育成方法はホント凄いと思います。4点をゲットした大前元紀くんはエスパルスに入団するので大活躍を期待したいです(^^)あと藤枝東大室対高川学園は好勝負でしたが藤枝東が1-0で逃げ切りました。得点シーンは凄いなぁ・・・とひたすら関心。今週末の決勝戦で果たして通用するのか楽しみですね〜♪・・・ところで千葉県と静岡県が決勝戦で戦うのって88年の市立船橋清水東以来なんですって。実はこの試合国立まで観にいってるんですよ。何だか懐かしいな・・・と感慨に耽ってみたりしました(^^)