雪景色♪

fabi2008-01-24

1月に雪が積もるなんて何時以来でしょうか・・・?個人的には記憶にありませんわ。やっぱり異常気象が原因なのでしょうね。少しでも身近なところでエコを考えなきゃって思う今日この頃です。出来れば車のエンジンを切ったらすぐに熱が冷める装置を作れば随分と変わってくると思いますので、トヨタ辺りに採用して欲しいな〜って思ったりします(^^)
 
ちなみに二日目の雪の朝は東京に向かわなければならず、会社から4駆の車を借りてきたのですけど結構怖い思いをしながらの出社となりました・・・(^-^;

その日に購入したトミカが3台。
ヤッターマンと86レビン、そしてイベントトミカの中からランサーです。86は友人が乗ってたので懐かしく即買い!(本当はトレノでしたけど)。あとランサーはかっこよさに惹かれてしまいました。当時の角ばった車って空きなんですよ(^^)トイザらス仕様のトラックが写真に入ってるのはご愛嬌ということで・・・(笑)