デジタル化移行について

  • 現在電波のおこぼれを頂戴している伊東では関東圏のテレビが見れるのですけど、デジタル化してしまうと電波のエリア越境が制限されてしまうため、静岡県の番組しか見れなくなってしまうという辛い現実が迫っております。これは今のところどうにもならないみたいで仕方無いですね・・・唯一の希望がテレビ神奈川が視聴可能になるということです。学生時代ミュージックトマトJAPANで育った者としては嬉しい限り(ちなみにフェビアンを始めてブラウン管で見たのもTVKでしたっけ(^^))ですし、U系ローカルアニメも視聴出来るのも嬉しいです。ただ東京系深夜アニメがリアルタイムで見れなくなるのは痛いなぁ・・・。何とかしてくれることを切に望みます。