アニメ第3クール終了

  • 結局最終回までしっかり観てたのは「マクロスF」「鉄腕バーディー」「魔法使いに大切なこと」そして「夏目友人帳」でした。マクロスは良く動いてましたね〜。河本さんの真骨頂ここにあり!って感じでしたね。ただ今回のサントラは個人的にパスですか。夏目は原作の感じがしっかり表現出来てていい仕上がりでした。ずっと続いて欲しいな〜なんて思ってしまいましたもん(^^)バーディーは素直に面白かったです。ヒロインが坂本真綾さんでしたし。魔法〜は前作の方が好き!とか思いつつ、結局最後まで観てしまいました。湘南のデートシーンと夜の吉祥寺を探しているシーンが印象的でしたわ。
  • 第4クールも一通り録画する予定ですけど、毎週欠かさず観るのは「魍魎の匣」「クラナド」「のだめカンタービレ 巴里編」ってところでしょうか。