柚楽弥衣さんがちょいと参加する予定でしたツインズよしはしで本日開催予定の閉店ぱーちーが延期とのこと。一時この日に合わせてお休みを取ろうかと思いましたけど・・・余良かった(汗)。ちなみに開催期日は?のようです。

河合英里さんのミニライブが6月12日(日)にゲートシティ大崎 アトリウム(地下1階)で開催されます。。

「家庭用ロボット、トヨタが2010年にも販売へ」とうとうマルチが登場するのですねー。でもトヨタだからセリオみないなそつの無い物仕上げてくるんだろうな(笑)

ガシャポン米国でも販売へ(バンダイ)」既に進出済みかと思っていたので以外でした。大きい部屋にガチャポンがぎっしりで得意満面なんていう映像を遠くない未来にブラウン管から報じられたりするわけね(^_^)

賛否両論の「Zガンダム星を継ぐ者−」ですが、初回興行成績は第三位とのこと。次週以降が勝負ですわよ!と言いつつふぇびは・・・観に行けないと思うので申し訳無いですm(__)m

パン好きのふぇびは、ナムコのなんじゃチームが手掛けるパンのフードテーマパーク東京パン屋ストリート」に行ってみたいのですが・・・私だけ・・・このネーミングを見て、大昔にエニックスから発売されていたナンパゲームを思い出してしまったのは?

《30日》柚楽弥衣さんの歌声を聴いてから早1週間が過ぎてしまったのね・・・という訳でほぼ完全休養日とした日曜日でしたが、何でこんなに眠いのかしら?ってくらい1日中ウトウトしておりました。
そんな中、ディープインパクトの強烈な勝ちっぷりに驚嘆していたり、バンナとアビディの30分に及ぶ死闘を見ていました。アビディの打たれ強さというか精神的な強さは凄いですね。バンナの復活よりそちらの方が印象に残りましたもの。
スポーツ繋がりで、サンズがカンファレンスファイナルで3連敗を喫し、後が無くなってしまいました。やっぱ最終的にディフェンス>オフェンスの構図は覆せないのでしょうか?頑張れサンズ!!

原作が「DOMINION」(士郎正宗作)な「警察戦車隊 TANK S.W.A.T 01」のHPがオープン。でも何時から何処で放映するのか???です。

歌い手”ミチカ”さんのHPが移転しましたのでご報告。

日本脳炎の予防接種中止勧告を発令」。薬剤のこの手の問題ってどう扱うか難しいですよね。発症してしまった人は「残念です」じゃ済まされないですから。

「群馬の機動戦士ガンダムに問い合わせ相次ぐ」って全然ガンダムじゃないじゃん!でも一度は操縦してみたい代物ですよね(^_^)