ラビオレプスってば・・・

良かった・・雪が降らないで・・・。やっぱ昨日のうちに会社の車にチェーンを購入&装着したのが功を奏したかな?(笑)・・・と思ったら重い雪が降ってきました。お願いっ!積もらないでっ!!

那州雪絵センセの「どーする!?わんこ」 1巻がバンブー・コミックス(竹書房) から発売中です。表紙がラフなのは作品柄なのかな?いずれにせよ早く購入しなくちゃ!

KOKIAの「ベスト版「pearlThe Best Collection」が2/1発売です。個人的に「天使」が収録されてないのが残念かも・・・。

笹川美和さんのニューアルバム「夜明け前」が2/22発売です。HPでは試聴も出来ますわ♪
Amazonで確認したら最近の作品には問題視されているCCCD標記が無いけど撤廃したのかな?

倉田英之センセの「R.O.D」の新刊(11巻)が1/25に発売になります。久々になる作品ですので楽しみですが、10巻のようなのは勘弁ね(汗)

ちと前のネタですが、東野圭吾さん直木賞受賞!ということでおめでとうございます\(^o^)/
「虹を奏でる少年」で嵌まって「秘密」からお休みしているのですけど、そろそろ再開してみようかなって思ってます。

(絵)いなだ詩穂センセ(原作)小野不由美センセの「ゴーストハント」9巻が2月に発売です・・・が文庫版で追いかけてるため我慢我慢なのです・・・小野センセの新作も読みたいなー。

フルーツバスケット19巻を相方が購入してきてくれました。今回もぎっしりと詰まった内容に時間がかかりました。ビックリなのはもみっちがあんなに×××!ときょん吉君ととーるが×××な感じなことでしょうか。
今巻も花ちゃんが少し登場(T_T)してますが、花ちゃん語録を15巻までしか終えてなかったのを思い出してしまいました。何とかしなくちゃなー(^_^;

遠藤淑子センセの「幸せな食卓」が白泉社から1/27に発売です。このところ遠藤センセの作品が定期的に発売されてファンとして嬉しい限りですわ♪

ところでやまざき貴子センセの「ZERO」はどうなってるのでしょうね。ただファンとして時間が掛かってもいいので納得いく作品に仕上げて欲しいと思ってます。

今度の俺たちゲーセン族で「ラビオ レプス」が登場とのこと。今までのラインナップ(「スクランブル」「クレイジークライマー」「タイムパイロット」「空手道」「ムーンクレスタ」「ソニックウィングス」「バーガータイム」「イー・アル・カンフー」「スーパーバレーボール」「テラクレスタ 」「クォース」)といい、どういった選考基準なのか非常に気になりますわ(^_^)

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』 が今夏PS2で発売とのこと。第1部のゲーム化というと、第一巻のジョジョとエリナ、そしてデュオの波紋前のエピソードをゲーム化するのかと勘違いしてしまいました。ジョジョ▲エリナとか木に刻んだりね〜(^_^;

同じくジャンプ繋がりで「北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」映画化を知りませんでした。3月公開だからもうすぐなのですね。ケンシロウ神谷明さんでないのもちとビックリ。

GUNDAM FIX FIGURATION」に「ゴッドガンダム&ノーベルガンダム」が登場!ゴッドガンダムが!というより29体目なの!という方に驚いてしまいました(汗)