物欲再び・・・

《25日》朝起きたら体調が元に戻った気がしていたのですが、仕事中お腹の調子が・・・少し熱っぽかったし・・・(^_^;

機動戦士ZガンダムⅡ「恋人たち」がバンダイチャンネルで2/1〜2/23に配信されます。Ⅰ観てないけど、これ観ないときっと永遠に観ないだろうしなー。

マルドゥック・スクランブルのHPがOPENしました。どんな感じに仕上がるのか楽しみです♪

戯言シリーズのカレンダー「〈戯言シリーズ〉スクールカレンダー 2006-2007」が発売です。色々おまけも付いて結構良さそうですね。

「ARIA」占いです・・結果は「まぁくん」でした・・・(T_T)

《24日》ノロウィルスにやられたようで、病院に行った後帰宅して一日中(20時間くらい)寝てました。お蔭で今朝はほぼ回復しましたけど・・・原因を考えると1昨晩に食した牡蠣(もしくは海老)&体調不良が原因なのかなー。あとスーパーでお値打ち品ばっかり買って食しているのも悪かったかも・・・(^_^;

わかつきめぐみセンセの「夏目家の妙な人々」が文庫化されます。持ってるけどおまけとかあると思うしどーしようかなー。

《23日》ねちがえたー、何か眠たいーなどと言いながらこの時間に更新しようとしている自分って・・・(^_^;

カウボーイビバップで好きな話って何よ?」というスレが立っているにゃー速を読んでいて、すっごく懐かしく、またどーしても限定版DVDが欲しくなってしまったため、DSとかI−PODとか小説色々欲しかったのにも関わらず、思わずオークションで入札してしまいました。LD持ってるのにねぇ・・・。

《21日》LEGOデュプロシリーズにトーマスが帰ってきました!今度はクランキーとハロルドです。今後のラインナップについて、せめてヘンリー、ゴードン、アニー&クララベル、トップハム・ハット卿&機関士(リアルなもの)くらいは登場させて欲しいなー(今はトーマス、ジェームス、トビー、パーシーだけですの)。これらは通販で購入するしかないから両方揃ったら購入しちゃおっと♪
一方「JR-3770 デュプロ 列車セット」はLEGOショップで購入出来るでしょうから、今度東京に行った時買ってきましょ(^_^)