新作アニメに期待度大♪

うーん、ちょいと調子の乗らない一日だったなぁ・・・。何にせよあと一日で週末だから何とか乗り切ってみせようぞ。

管浩江センセの「永遠の森」読み終えました。短編連作形式で語られてゆくのですが、しっかりとSFテイストが味わえる上に、ミステリー風味と管さんの優しさが味わえる記憶に残る作品でした。また物語のプロットもしっかり練られていて最後のシーンは結構感動してしまったかも。文章が滑らかに読めなかったのは最近容易な文体ばかり読んでいる自分自身に問題があるのでしょう・・・反省反省・・・。

「NANA」TVA版が4月5日23時25分より開始です。原作は見てないんですけどどんなもの?

カードキャプターさくらさくらカード編」が2月23日から放映されます。「土曜日に食卓を囲みながらさくら」という図式が出来上がっていたので残念でなりません。リアルタイムで見れないからなんていう理由じゃないからね!(笑)

桜蘭高校ホスト部」の藤岡ハルヒ役でま〜やが登場とのこと。これは一度は見ておかないと・・・。

本日(1/28)のスーパーサッカーにノボリが出演するそうです。要チェックやね。
あと蟲師の時間が元に戻ったのでタイマー設定をお間違いなく・・・。

ソルティー・レイの思いもよらぬ展開にビックリしております。

路上生活者の公園生活の住所申請について・・・色々思うところはありますが・・・管理者として大変だなぁ・・・と。