体調(胃腸)不調が続いております・・・(T_T)

《29日》ウイングマンのDVD(中古)を店頭で見かけた時、あまりにも懐かし過ぎてちょいと心が揺れてしまいましたっけ(^_^;

《28日》娘の風邪→水疱瘡→ふぇびのノロウイルス騒ぎの3HITCOMBOにより遅れていた相方の両親に新年のご挨拶に行ってきました。その前に買い物へ三島方面に向かい、友人の結婚祝い品とか購入してきました。いい品(日付と時間と気温が表示される青色LEDデジタル時計)をチョイス出来たと思うんだけど、果たして喜んでくれるかどーか(特に奧様に)心配だにゃ・・・。
お昼は正式名称を忘れてしまいましたが、国道136合線沿いでオープンしたばかりの農の国?道?内にある比内鶏の親子丼をチョイスしたのですが、これが中々のヒット!濃厚な卵と地鶏の歯応えが美味でしたわ♪

昔の日記を読み返していると昔の方が面白かったなーと思ったり(今が日記じゃないってツッコミは不可!)。より一層人としての成長を遂げなければと決意を新たにしております。

しばわんこの和のこころ」がアニメ化だそうです。絵本持ってるので嬉しかったりします(^_^)