あっという間に終わっちゃったよ・・・

《31日》1月があっという間に終わってしまった・・・日々の猥雑さに追われてなんにもしていないよーな気がします。
昔書いた自分の日記とか見てても、いろんなこと見たり調べたりしいてますもの・・・今は単なる一言コメントだけで面白くない・・・ということで視野を広げるべく誠意努力いたしますわ!(笑)

みんなのうた」で2−3月の放映が始まると共に4−5月の新曲が発表です。「OSAMPO(Cha)」「がんばらんば(さだまさし)」「グエソ地球の空の下で(ユ・ヘジュン)」の3曲と再放送曲です。気になるのはTV放映されないけど、ケーシーランキンの「ぱっぱらパパ」でしょうか。TV放映して欲しかったなー。あとグラスホッパー物語ってもう再放送するのね。いい作品でしたら分からないでも無いですけど・・・。

今週の蟲師は27:55〜28:25なので間違えないでねー。
あと蟲師サウンドトラックが発売されます。渋い音楽が目白押しで欲しいのですけど、購入するならDVDかなー・・・と思ってます。

テレビ東京系の有料アニメ配信HP「アニテレ」が2/1から配信開始となります。気になるラインナップは現在からここ数年の作品を用意しているようです。「フルーツバスケット」と「マリア様がみてる」くらいしか気になる作品が無い・・・(^_^;
もーっと昔の作品とかも揃えてくれると嬉しいのですけどね(^_^)

《30日》帰宅時にFMを聞いてたらKOKIAの声が聞けて嬉しかった♪変わってるねって言われてましたけど(^_^)