予想以上の難敵でした・・・

初めての胃カメラ飲みました(任意)。
最初力加減が分からなくて、ひたすら苦しくて涙なんか流してました・・・途中からモニター見る余裕も出ましたけど。
あと視力検査も実施したのですが、矯正視力が1.5で裸眼視力が1.2ですって・・・何だかいい加減な気がしてなりませんわ・・・それとも今まで使っていた眼鏡がよっぽど合ってなかったのか・・・前日良く寝たぐらいじゃ視力上がりませんよね???

3/28にひっさびさの柚楽弥衣ライブが開催されます。通常でしたら是が非でも伺いたいのですけど・・・私事により難しそう・・・(涙)

富士スピードウェイでF1開催?もし実現するなら近いから観戦しに行きたいなぁ・・・。以前観戦したのが1993年だから・・・随分と昔の話ですわね・・・。

「アニうた革命」で天使禁猟区のED[MESSIAH]がDLできますので一応ご報告。

シルキーで掲載されていた遠藤淑子さんの「ダイヤと大根」を見ました。連載中の遠藤作品って「ハネムーンは西海岸へ」かもしれないってくらい久々だったりします・・・(汗)
連載の方が味わい深い作家さんなんで是非ともお願いいたしますですm(__)m。

《2月1日》Ergo Proxy エルゴプラクシーWOWOWで2月5日(日)午後5:30から第1話を先行放送しますので忘れませんよーに・・・(笑)

4月10日にブギーボップの新刊「イントレランス オルフェの方舟」が発売です。何だか久々って感じがするのは自分だけ?あと3月10日には「リリアとトレイズⅢ」が発売となります。楽しみですわ・・・。