物欲再び・・・

fabi2006-02-25

R.O.D」読み終えました。前作から期間が結構あったので思い出すまで大変でした・・・(汗)なお次巻が最終巻になるようです。読子の存在意義から思い出しながら執筆されていたって・・・ちょいと辛そうな感じがしますわ。

長年第一線で活躍していたLDプレーヤーを押し入れに入れようと思います。購入してから10年ですか・・・長い間お疲れさまでした。

オークションでLiaの「君の余韻」を購入。那州雪絵センセの「どーする!?わんこ・1巻」畠中恵センセの「しゃばげ」夜天月センセの「奥まで愛して。」が届きます。あと「魔法遣いに大切なこと」のEDでしたthe Indigoの「Under the Blue Sky」がi TunesStoreで購入(本当は最終回で流れていたアコースティックバージョンの方が好きなのですけど)を購入・・・と少し物欲が・・・(^_^;

サクラ大戦の紐育星組が舞台を開催するとのこと。初期の舞台はよーく行ってましたけど、同級生の友人は未だに通っていると聞いて驚き!確かに観れば楽しいとは思うのですがそこまでパワーと費用が・・・orz
あと押し入れを掃除してたらこんなのが出てきて懐かしかったり・・・

他の号と合わせてみんな捨てちゃったと思ったのでちょいとビックリ。ちょうど「アラビアのバラ」の舞台が終わった頃でとっても懐かしいかったのでした(^_^)