加納朋子センセ♪

加納朋子センセの「コッペリア」読み終わりました。「球体関節人形」という題材を用いた作品になります。今までの加納センセの作品と随分雰囲気が違うので驚かれる方もいらっしゃるのでは?小説自体は上手にまとめられていると思います。ラストは加納センセらしいですから。あと蛇足ですが数年前にCMで流れていた「球体関節人形展」を思い出し、気になっているんだったら見とけばよかった・・・と思っても後の祭りなのさ〜(T_T)
あと加納センセの作品は全て読み終えました♪他に全作品を読んでいる作家さんって宮部みゆきさんとあざのセンセくらいかなぁ・・・。

川原泉センセの「笑う大天使」が映画化するのって全然知りませんでした。上手くまとまるのかなぁ・・・。