迷惑メールの楽しみ方(笑)

ちょいと風邪気味な感じなので早めに就寝しました。お蔭で快適な目覚め・・・でないのが腑に落ちません(^_^;

堀下さゆりさんのライブが3/16の渋谷DUOと、4/8青山月見ル君想フで開催されます。一度は行ってみたいなー。

アリプロのファンクラブ「ALIPRO-MANIA」の受付(再)実施中です。

「ああ女神さまっ!」第二期の放映時間が決定!TBSで4/6(木)深夜1:55からとなります。

XXXHOLiC」の放映時間も決定!TBSで4月6日(木)25時25分からということです。↑の前に放映ってことですね。

「ZEGAPAIN」のHPがオープン・・・サンライズ作品ということで覗いてみましたがこれだけじゃよーわからんな・・・。

Dreamweaver 8」に新機能追加・・・その前に既に「8」なのね。自分が使ってるの「3」ですよ・・・orz まぁ自分なんてトップページの更新しかしてないから、何使っても問題ないか・・・。

「アニメ化して欲しくなかったライトノベルは?」人気が出た時には下火になってたりするから難しいけど、アニメ化により人気が下火になった作品も多々あるよーな気がしてなりません・・・。

「塩ビの世界」ということで、塩化ビニールの利用法など記載されてます。こんなものにも!と結構驚きですわ!

もうすぐJリーグが開幕なのですけど、YAHOO!のファンタジーサッカーが開幕しませんねぇ。2月下旬って今日までじゃん!・・・と思ったら始まってました。
自分は昨年同様エスパルスと心中する編成になってますが・・・一部スコアメイクを気にしているあたり自分が情けないです・・・。
http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/profile/t_umetani

最近悪戯メールで個人名を名乗ったものが多々来るのですけど、全然観に覚えの無いものはいいのですけど、知人レベルを名乗ったものだと「もしかしたら・・・」と思ってしまうことがあったりします(アドレス確認すれば分かるんですけどね)。
あと小学生の頃の知り合いレベル程度の名前だったりすると昔を懐かしんだりしちゃってます・・・(汗)