遅い春の訪れ・・・

fabi2006-02-28

伊豆高原駅前の大島桜が結構咲き始めました・・・といってもこんなものですけど。染井吉野はぜーんぜんですね・・・。


頼んでおいた本が届いたので目を通しました。那州雪絵センセの「どーする!?わんこ」は笑い転げながら見てました。全ては48ページの2本目に集約されてますね( ^_^)/□☆□\(^_^ )一方夜天月センセの「奧まで愛して」はコレクターズアイテムとして保管しておきます・・・(^_^;

蟲師」HPの放送スケジュールが更新されない・・・これで打ち止めなの!?ってつまらないことを考えてしまいます・・・(T_T)

あの「ケロロ軍曹」のタイピングソフト第2弾が登場!とのこと。なにより「あの」が何を指すのかが気に掛かって仕方ありません・・・。