盛り沢山かな?

ずっといいお天気でしたネー♪土曜日は部屋の改装などしておりました。その後本屋で購入の遅れてた「マリア様が見てるやまざき貴子センセの「ZERO」新刊「キノの旅」を購入しました。まだ全然読めてないけど。
日曜日はF−1があったので昼間は外にでなかったんですけど・・・・シューマッハは残念でしたけどこれが勝負だから仕方無いですね。今回一番ガッカリだったのはほかでもないブリヂストン関係者なのでしょう。鈴鹿スペシャルを持ち込んで予選まで「凄くいい!」と皆が大絶賛でしたのに、結果を見ると入賞は1台だけなんですから・・・・。
月曜は娘と「ドングリ拾い」「公園散策」「テニス(ごっこ)」など盛り沢山。久々に身体を動かして気持ち良かったです(^_^)
あざの耕平センセの「BlackBloodBrothers6 九牙集結」を読み終えました。とっても面白かったんですけど「ここで終わっちゃうの!酷いわー」って感じなのでご注意を(^_^;

今週末の購入曲「パズル」ROUND TABLE featuring Nino