すみませーん m(__)m

気がつけば今月殆ど更新できてませんねー。中々に公私共々多忙な日々が続いております。

F−1最終戦を観戦しました。シューが新人で登場した大好きでTV観戦してたんですけど、その後暫く遠ざかっていて、再び見始めたとき、まだ第一線で活躍している姿に驚きましたが、そんなシューもとうとう引退。いろんなドライバー達の去り際を見てきましたけど、やっぱシューらしい自己主張バリバリな引退劇に思わずクスリとしてしまいました(^_^)
それにしてもスーパーアグリは良く走りましたね。出来れば笑顔な琢磨のインタビューが聞きたかったですわ。

エスパルスは3戦連続のドローです。アオ&エダが代表で疲れ気味とか戦術が研究されているっていうのもあるけど、やっぱ決定的な働きの出来る&熱い魂の持ち主である兵働がいないと辛いですね。
藤本は帰ってくるけどアレシャンドレがリタイアということで、今後の戦い方が気になるところ。順位重視か戦力の底上げを重視するのか?長期的に見れば明らかに後者なのですけど、目先の賞金も気になるところ。難しい局面に追い込まれたような気がします。

今週のDL 「犬になれたら(高橋幸宏)」「ルパン三世のテーマ その1・2(チャーリー・コーセイ)」

秋の新番組ですが、結構振るい落としたつもりでしたが、まだまだ多すぎ!ということで、もう少し落とすことにしました。パソコン見る時間もとれないくらいなんですもの・・・(^_^;

ソフトバンクの「予想外割引」はどの程度シェアを覆しますかねー。