やっぱり今川泰宏監督が好きなの・・・

ジャイアントロボに新展開!Gロボ40周年ということで新たなアニメ版Gロボが発表されました。だけど「地球が静止する日」の今川泰宏監督じゃないからなー。
更にニッカンsportだと初のアニメ作品とか言われてるし・・・(^_^;
そんな今川監督は現在「蒼天の拳」「バーテンダー」に参加してるのね。

秋葉原に出来た「東京アニメセンター」がどんなもんだか覗いてみたい気がします。今度の出張が狙い目か(笑)

コピーワンスは見直しか堅持か?」是非見直しを検討してみて下さい。せめて一度DVDに焼くくらいは・・・・。

たまに見かける「給食費の滞納」ネタ。それも食していて支払わないというのには閉口してしまいます。そんな輩には何もいいたくありませんわ。