優勝おめでと〜(●⌒∇⌒●)

日ハムが見事優勝しました。第二戦を勝利した時もしかしても・・・と思いましたが、そのまま一気に駆け上っちゃいましたね。今年の日ハムの強さは何といってもホームゲームの強さでしょうか。審判の依怙贔屓とかでなく、純粋に心から応援するファンとそれに答える選手の何と素晴らしきことか・・・・プレイヤーの心意気やフロントのバックアップを含めて、この姿は是非Jリーグや全てのプロスポーツプレイヤーが見習わなければいけませんね。
それにしても新庄選手の公約ってば・・・本当の有言実行ですね。

来週教育テレビの深夜枠では「クインテット」「ぜんまいざむらい」「ピタゴラスイッチ」「日本語であそぼ」のスペシャル番組が組まれます。どれも要チェックですわ♪

録画しておいた劇場版ラーゼフォンを見終わりました。通常放映は全然見てなかったので結構楽しめましたけど、どうなのかな?

上野洋子さんのライブ告知葉書が到着!
12月8日に大阪レインドックス、12月10日にキネマ倶楽部で公演するとのこと。
また「*2」も12月6日に発売と頑張ってますねー(^_^)