天気のいい朝に・・・

今日はお買い物♪破損しかけの仕事靴を新調できるのー♪

本日のDL 「Big-Bang, Bang! (愛的相対性理論)」(サディスティック・ミカ・バンド)・・・・本当は生歌声が聞きたいのよーっ!ってちょいとストレス発散してみたりして(^_^;
ポッドキャストは「映画夜のピクニック特集」(早く観たいですわ〜♪)「英語タウン」の2本追加。別に英語必須というわけでは無いのですけど、どんなもんかなーってちょいと興味が湧きまして聞いてみたのですが???ですね(汗)

明日のG大阪戦ではジュンゴが復活!?何にせよすこぶる嬉しいお知らせです。

先日YUKIの「WAVE」を借りてハチクロのOPを保管したのですけど、12月20日に「ハチミツとクローバー COMPLETE BEST」が発売されるのですね。ちょいと心が揺れる〜(笑)

無限の住人(20巻)を購入。よーやく不死力解剖編が終わってくれました(笑)

マリア様がみてる 大きな扉 小さな鍵」も何とか読み終えました。瞳子祐巳イベントだけにしっかりと描かれていて◎。次巻が気になりますね。
早く手元に溜まっている本を消化したい今日この頃・・・・新刊買うのも躊躇ってしまうほどなのですもの(汗)