NapsterとかWiiとか

任天堂のニューマシン「Wii」のCMが続々放映されてますが、どの程度売れるのでしょうね。DSの品薄状態が続く中、同じように大ヒットしてソニーから覇権を取り戻せるのか!・・・という問題は高みの見物とさせていただくとして、あのCMを見る限り相性の良さそうなスポーツと合わなさそうなスポーツがあるような気がします。
スナップを効かせる卓球などはリアルにプレイ出来そうだけど、肘を曲げるのは御法度なテニスは実際のプレイに還元できなさそうです。肘矯正セットなんかが同梱されてれば別だとは思いますけどどんな感じになるのでしょうね?

NTTドコモの最新機種でサービスの開始した「Napster」ですが、やっぱり日本の楽曲が少ないのね。あとiPodで使えないのは仕方ないかもしれないけど、専用ソフトをDLしなくても楽曲一覧くらいは見せて欲しいなーっと思ってしまうのでした。