モスごはん〜っ!

fabi2006-11-19

車を走らせていたら海と空と雲のコントラストが綺麗だったので撮影してみたんですけど・・・イマイチだなぁ・・・・W43Tって写真が撮りにくいです。W41Tの方がシャッタースピードが早かった分良かったような・・・・(^_^;

今週のお買い物「一日一話・読み聞かせ おはなし366〈後巻〉」今週のDL「KNIGHT RIDER /ナイトライダー」(思わず・・・・)「ウタイツガレルウタ」(種ともこ→1月21日(日)にライブ「ハイパーウタイツガレルウタ」がShibuya DUO Music Exchangeで開催されます。要チェックです!)「Departures」(globe・・・・この曲は友人の結婚式の2次会の幹事をした時、音楽イベントで選んだ中の1曲だったりしたもので、思わずポチッと購入ボタンを押してしまいましたわ〜(汗))

今週も事務所に籠もりっきりで不健康極まりない生活を送っておりました。先週幼稚園のイベントで拗らせた風邪が直らないしさ〜。

来週は東京出張が重なるかも・・・・(T_T)

mf247にて榊いずみの『失格(2005ライブバージョン)』無料配信が開始してます!ここのHPって雑多で分かりにくいんですよね〜(^_^;

サカつくon line」のテスターを募集するそうです。この条件なら参加出来そうなので申し込んでみようかしら?ちなみに11月20日からだそうです。

モスバーガーの新メニュー「モスごはん」が気になるの・・・・というかモス自体ずっと行ってないので行きたいわーっ!小さなお子様がいると70%マックで30%がミスドになっちゃうんですよ〜(T_T)ミスドのカフェオレはコストパフォーマンスに優れてるしそこそこ美味なんですけどね(笑)

清水エスパルスに新加入選手がぞくぞく決定してます。廣井友信選手(駒澤大学) 、原一樹駒澤大学)、佐野克彦選手、長沢駿選手(清水エスパルスユース)とかなり期待出来る面々となっております。
これは現在のスタッフでの成功により、有望な若手に切り換えて行くのをより一層強調してゆくのでしょう ・・・・しかし逆に考えるとベンチ入りもままならない中堅〜年坊の高いベテランにとってかなり厳しいオフシーズンになるのでしょうね。ここ一番の奮起を期待したいところです。
あと合わせてノボリの引退試合、待ってますから忘れないでねー。