午後からお江戸に出張日帰りは辛いです〜

fabi2006-11-20

予定通り東京出張で弁護士センセのご接待をしてまいりました。お話は面白かったですけど・・・・あーしんど・・・・(^_^;

最近モニターの調子が悪く、電源を入れても映らないことが多くなってきて寿命なのかなぁ・・・・と思っていましたが、ホントに映らなくなったので箱を開けて接続を確認したところ、それはもう夥しい程の埃がグラボのファンに蓄積されておりまして、これをお掃除したところあっけなく映ったのでした。皆様もお掃除はきちんとしましょうね(^_^;

エスパルスマリノスとの一戦をなんとか勝利し、無事4位を確保しております。ジュンゴの独り舞台といっても過言でない活躍とヤジの公式戦久々のゴールを堪能しました♪ただヤジが怪我のため全治三週間の怪我を負ってしまい、更に野戦病院化しております。イエローカードもリーチのかかった選手が多手おり、明後日のフロンターレ戦が心配ですが、ホームの利を活かして頑張ってほしいものです。
あとヤキモキしていたノボリの引退試合が決まりました!これには絶対赴きたい所存であります。

プロサッカークラブをつくろうon line」のβテストの申し込みを終えました。受かるかな〜♪