初夢は・・・良く覚えてません(^_^;

fabi2007-01-02

娘が「お正月の遊びって凧揚げと独楽回ししかしちゃ駄目なんでしょ?」と聞いてきた時の素直な感じがとっても素敵なのでした(^_^)

アキハバラデパートって昨年末に閉館してたのね。こんなことなら最後に一度行っておくんだったわ。

友人のマキウリさんが地元新聞のクロスワードを作成し、尚且つ写真&プロフィールまで掲載されてました!既にクロスワード界では全国区ですけど、改めてすごいジャン〜(笑)

年末放映の「みんなのうたスペシャル」と「なつかしいみんなのうた」見ていました。今まで放映したものとこの2つの作品が目茶重なってるのが納得いかないわ!あと放映時間が短すぎよー。リクエストは最近の作品ばっかりでしたし。まぁ映像として持ってなかった「メトロポリタン美術館」「まっくら森の歌」の放映は嬉しかったですけどね。

あとHPのダイアリーを消してしまった都合で、今までダイアリーに掲載していた写真をここへ移してます。
内容と全然関係無い写真が多々ありますが、ご容赦の程をm(__)m