他作パソコン組み上げ中

現在使用しているパソコンの調子が悪かったので、思い切って
(というほどでもありませんが)買い換えてしまいました。

こんな時頼りになるのが友人のこやへふさん!
前回も前々回も相談してパーツを購入&セットアップしてもら
っています。
今回も一緒に買い物に行き、あーでもない、こーでもないとい
いながら決めてきました(ここで口出さないとあと出すとこ無
いもので・・・(汗))
結局CPUはCORE2の1.86GHzと少し今時を気取っ
てみました(^^)
だって基本的に3Dゲームやらないし、フォトショップとイラ
ストレーターを適当に使う程度ですからロースペックでも全然
問題無いんですから。

ただ完成させる時間が無くなってしまい、現在パソコンが使え
ない状況なのです(T T)
パソコン依存症っぽいので、リハビリには丁度いいかな〜何て
思いながら他のパソコン書いてれば意味無いじゃん!という意
見は全て却下なのです(笑)