一応組みあがったんだけど・・・

fabi2007-01-14

よーやくニューマシンに切り替えられました。スペックはCore2 6300 1.86GHzですが、メモリは512MBでグラボはオンボードで動かしてます。一応ビスタを気にしてますが、別段ゲームをする訳でも無いのでこんなくらいでいいのかなーって感じです(笑)
なおモニターは友人のお古で飯山の21インチです。フラットでないけどこの大きさは魅力だったもので・・・・家のパソコン台に無事乗せられて良かったデス(^^)

だけどhp管理ソフトを今までDreamweaver3(古過ぎ〜)からMXになってしまったため、セットアップに四苦八苦しているので、恥ずかしながらしばらく更新はここだけになりますわ。