本日のエスパルス(VS FC東京)

  • 味の素スタジアムに乗り込んでの1戦は、攻めきれずオウンゴールで失点、その後クリアミスから失点で前半終了。後半エダと戸田の投入で打開を図ったが叶わず零封負けとなってしまいました。今回の一番の敵は雨天時の劣悪なグランドですか。あとは伊東テルを押さえられてしまったことでしょうか。今年の布陣だとここを押さえられちゃうとボールが落ち着かないんですよね。今後もここを狙われる可能性が高いので、早急に対策を講じる必要があると思います。
  • 一応していたと思っている優勝争いからは大きく脱落してしまいましたが、改めて昨年同様勝ち点を稼げないことがないよう今一度手綱を引き締めること。あとエダが切り札じゃ勿体無さ過ぎ&フェルがいるとジュンゴが活きないと思うのは自分だけ?