BSアニメ夜話「カウボーイビバップ」観ました♪

fabi2007-09-28

  • 久々にモニターで観るビバップの面々に懐かしさが込み上げてまいりました。
  • ゲストは誰かな?南さんとか菅野さんかな?と思っておりましたが、佐藤大さんでしたね。トークは結構面白く拝聴させてもらいました。
  • 岡田さんのコメントで、ファーストセッション故の完成度の高さ(プロではなくスペシャルアマチュアとして)というのは確かに!と思いました。
  • エド&アインは平和の象徴ですか。確かにそうですねぇ。
  • 3爺ネタには触れませんでしたねぇ・・・残念!
  • それにしても放映してから10年ですか。時の流れは早いものですねぇ・・・同人誌を作っていたのもそんな昔の事ですかって感じですわ(しみじみ)。
  • 作画監督をされていました逢坂浩司さんが9月24日にお亡くなりになりました。ご冥福をお祈りいたします。