ようやっと

  • 仕事を任されるようになってきたので嬉しいやら大変やらで更新が思うように出来ません(T_T)
  • そんな間にもフェビアンのアルバムが完成し、今秋発売になるのが楽しみで仕方ありません! >< ライブでは思いっきりはじけちゃいますわよ(^^)
  • 7月20日には伊豆高原にAkinoがやってきます!またまたお会い出来て嬉しい限りです♪今回はアルバムにサインしてもらおうかしら(笑)
  • 原マスミさんのアルバムも発売されヘビーローテーション中であります。時代を感じさせる曲もありますが、どの曲も原さん節全快で嬉しいことこの上ありません!(感涙)ただ今回セレクトされなかった「アイス」とかは一体いつ音源として聴けるのでしょうか?早く聴けるといいな・・・と七夕の夜に願っております。
  • 堀下さゆりさん参加しているユニット「五輪姉妹」の新曲「AmusementPark」が、配信サイトmF247より無料配信されていますので要チェックですわ。

 (http://www.mf247.jp/jp/artist.php?aid=61605

  • マーシュ・マロウのライブが7/24にスターパインズ・カフェで開催されます。久々に上野洋子さんの歌声聞きたいなぁ・・・。
  • エスパルスは暫し静観中です。監督も含め、もうちょっとプロなプレイを徹底して欲しいですわ。