外出して・・・

新書発売情報欄に「EXIT(12)」藤田貴美センセが発売されること、また夏目友人帳の新作アニメが放映されること、あと緑川ゆきセンセの「蛍火の社へ」がアニメ映画化されることを知り、嬉しくて舞い上がってしまい、会社から頼まれた用事を忘れて帰ってしまいましたとさ・・・(汗)

久々にLALA本誌を購入。目的はニャンコ先生目覚まし時計をゲットすること!楽しみで仕方ありません(^^)/

も一つ、ホント久々に高村薫センセの作品を購入しました。文庫版「レディ・ジョーカー」です。合田刑事の名前を見て思わず燃えてしまいましたとさ・・・。

もうすぐJリーグが開幕です。エスパルスはオフに色々あったけど、今シーズンが楽しみで仕方ありません。