ディズニーランド&シーに行ってきました!

数年ぶりのTDLとTDSはやはり楽しかった。
特に新イベントのハーモニーの出来具合やタートルトークの会話は楽しかったです。
まさかクラッシュと話が出来るなんて・・・幸せでした♪
みんなダッフィー持ってる・・・大変そうって思ってしまったです。
ポップコーン結構食べたなぁ・・・。殆ど主食の様でした・・・(汗)

今日は子供が行きたいと言っていた東京タワーを階段で制覇し疲れ果てて帰宅しました。

テレビをつけると惨敗なエスパルスが!!

ゴトビ新体制ですでの船出は苦しいでしょうが、きっとやってくれると信じてます。
ただこのままですと面子がキツいのかな?大悟&コータが戻って来て欲しいな。
翔は名前負けしないで羽ばたいてくれる子だと信じてます。

・・・悔しいので早く寝よっと。