御見舞申し上げます

東北地方太平洋沖地震が起こり、たくさんの皆さまが被災され大変な生活を送られていると思います。
ほんの僅かですが募金に協力させていただきました。
物資が届かない、放射能の影響など困難が次から次へと押し寄せますが、お互いに前向きに頑張りましょう!

ちなみに前の日記で書いたTDLですが本当は1週間後・・・震災の週の木金の予定でした。子供の幼稚園でのイベントの関係で仕方なく前倒しにしたのか結果オーライだったようです。

以下心の呟きです・・・
久々の本格作品高村薫先生の「レディージョーカー」読み始めてます。
榊涼介先生の「ガンパレード・マーチ 2K 北海道独立(2)」3/10発売してますが↑を読んでからのお楽しみなので暫くかかりそう・・・(涙)
坂本真綾さんのアルバム「You can't catch me」、まだ購入してないっ!
遅くなりましたが多田葵さんのミニアルバム「メルヘン」を購入しました。
久々のわかつきめぐみセンセの「やにゃか さんぽ」が4/5発売です。
西村しのぶ画伯の「RUSH(5)」が4/8に発売です。
藤田貴美センセの「EXIT (12)」が4/23発売です。
遠藤淑子センセの「なごみクラブ(3)」が4/27に発売です。
相田裕センセのGUNSLINGER GIRL(13)が4/27に発売です。
こなみかなたセンセのチーズスイートホーム 8 が4/22に発売です。