近境など

「Song for Hope ─希望のうた─」で相馬市出身である堀下さゆりさんの曲がDL出来ます。
この他池田綾子さんや松岡英明さんなども参加されております。
DL費用は義援金として活用されますので是非ご協力を・・・。
http://song4hope.net/artists

多田葵さんの「メルヘン」DLしました。全体的に好きな作品は多い中「午前4時」がツボに入っています。

久々に硬派な作品「レディージョーカー」を読みました。
障汨コ薫さんらしい作品に満足させていただきました。半田刑事・・・相田刑事・・・城山社長〜っ!

今後はようやく文庫化された「図書館戦争」や新刊が発売される「半熟作家と“文学少女”な編集者」も楽しみ♪
読書メーターのお陰で読書魂に火がついて財布の中身も火車状態デス・・・(汗)

今日は「魔法少女まどか☆マギカ」の10〜12話を録画して見ました。お陰で「続・夏目友人帳」が撮れなかった・・・と涙しなくても良い出来でした。ベストなEDではないけどベターだったのかなぁ・・・と思う次第です。十分に楽しませて頂けました。
ちなみに今クールは新番組殆ど観てません(「ペンギンズ2」くらいです・・・(汗))。今から「夏目友人帳・参」と「蛍火の社へ」を楽しみにしております。

わかつきめぐみセンセの「にゃかさんぽ」ほんわかした雰囲気がとっても素敵な作品でした。土地勘があるともっと楽しめますよ。