CSの無料放送で

Kanonが放送されていたので久々に見ました。
当時パソゲーやサターンでプレイしていたので懐かしかったです。
この当時AirLeafの雫、痕、To HeartWhite Album、elfのYu-no、FOGの久遠の絆とか結構やりこんだなぁ。最後に遊んだのはTypemoonの月姫でした。
今は足洗っちゃいましたけど、面白い作品があったらまた遊んでみたいな。
魔法使いの夜は面白いのかな?青の魔法使いが出てくるのでちょいとプレイしてみたいな・・なんてね。

後大好きでした「やっぱり猫が好き」も録画しました。矢野あっこさんのDivdとイラストがすっごく懐かしい〜。そして皆さま若いデス・・・(笑)