大晦日なのに・・・何してるんだろ?

あっという間に大晦日。こんなにのんびりと過ごす年末年始は久々かも。ま、11月が忙しすぎたんで丁度いいくらいかもしれませんね。大学の友人から今から東京に遊びに来い!というお達しがありましたが、それはちょっと所帯持ちには・・・。先方にはレッズサポが複数人いたので対決しに行きたかったのですけどね(笑)

ディズニーの「トゥーンタウンONLINE」を娘と一緒にやったからさあ大変!1時間ほどプレイしたので終わらせようとしたところもっとやるんだーっ!と30分以上泣きじゃくっておりました。反省反省・・・。

J1大宮がG大阪から吉原を獲得だそうです。大黒、アラウージョがいなくなってもですから色々と大変そうですね。

よつばと5巻は来年の4月28日発売予定です。随分と先ですけど楽しみです♪

2005振り返り企画「ゲーム編」譲渡したPS2を再確保してまでやりたかった「COWBOYBEBOP 追憶の夜曲(セレナーデ)」のあまりの出来栄えには失笑あるのみでした・・・・。時間の関係上、ゲーム専用機では無くて携帯電話のアプリ方向に走ってしまっているのは仕方がないのかも。今自分はタイトーの「バブルンLINES」を、相方は「テトリス」にはまってます(笑)。FF2もやってみたいけど課金がちょいと気になるので、カルドセプトをDLしてみようかしら。